その他

漢方薬を服用したら、不眠症が改善し眠れるようになりました

Before

36才で結婚し、すぐに妊活を始めましたが、なかなか授らず、人工授精を4回するも着床しませんでした。
その後、シーちゃんメソッドを知り、タンパク質を多く食べ、早寝を実施しました。
1年後に第1子である女児を出産。
産後約2年半後に、第2子の体外授精をスタートし、約半年後に妊娠反応陽性。
つわりと、不眠症で体中がボロボロになりアドバイザーの方に相談しました。
41歳、女性

before

After

妊娠8週目から漢方薬を服用し、1ヶ月程で不眠症が改善し、夜中に排尿でおきてしまうものの、再度入眠する時にかかる時間が、かなり早くなりました。
今までは再入眠に1~2時間程かかっていたのが、あっという間に眠れるようになりました。
漢方薬を服用して2ヶ月経ちますが、1回も排尿におきないで朝まで眠れる日ができて、体力的にも少し安心して高齢妊婦生活を送れるようになりました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品